クラブ紹介

横浜ベイスポーツクラブの活動について

神奈川県横浜市を中心に、チアリーディングというスポーツ活動を軸に、子どもから高齢者まで、全ての年代の方に楽しんでいただけるスポーツクラブを目指して活動しています。
スクールの主催、CHEER GYMの運営、幼稚園や学校団体への講師派遣等を行っています。
また、「横浜市から世界へ!」をモットーに、競技チアリーディングチーム(横浜オールスターズ)の主催も行っています。
地域に根ざし、地域の皆様から愛されるクラブを目指して、活動しています。
 

スクール

チアリーディングクラス
タンブリングクラス
習い事としてのスポーツを楽しむクラスです。初心者のお子様向けのクラスから、経験者の技術アップを目的としたクラスまで、お子様の年齢やレベルに合わせて、段階的にチアリーディング・タンブリングを学ぶことができます。
詳細は、Dolphin star チアリーディングスクール HPにてご確認ください。
 

競技チアリーディングチーム

横浜オールスターズ
(Yokohama All-Stars)
一人一人が「選手」としてチームに所属し、練習や競技大会に臨む「競技チアリーディングチーム」です。
一定の技術が必要となりますので、スクール(チアリーディングクラス・タンブリングクラス)での技術習得を経て、ご加入いただけます。
また、競技大会出場時の選手登録は、1団体のみとなりますので、他団体(チーム)との掛け持ちはできません。

 

講師派遣

学校団体等
学校団体等に講師を派遣し、チーム運営のサポートを行っています。